例の如く超〜ヒマなのでずっとネットサーフィンして遊んでいる。通常の掃除は午前中に済ませてしまったし、頼まれていたエクセル表も昨日の内に完成させてしまった。雨が降っているので無理やり買い物に出掛けるのも億劫だ。お茶を入れに立ったついでにワシに指示をくれるのであればこの人だろうという人を覗いてみると、PCの前で腕を組んだ姿勢のまま居眠りしていた。..お、今起きて思いっ切り伸びをしつつ「..うぅ〜ん!」てそんな大声で..ワシはおおっぴらに暇顔していても構わないって事かぁー。


お昼、自分が槍玉に上げられているワケでもない事に心を少し疲れさせている様子を見て妙に感心した。ワシだったら適当に相槌を打ってそのまま自分には全く!関係無い事として瞬時に忘れてしまうか、寧ろネタとして転がして面白がるか..まぁとにかくロクでもナイ反応しか出来ないだろう。自分にとってプラスかマイナスかそれとも無関係か..仕事の人間関係であれば特に、とどのつまりはそれしか考えていないかも知れやん(..イヤそれはいくら何でも若干言い過ぎ)。イカンなぁ社会人歴トータル10年チョイの30女、色々な所が鈍くなっているのを痛感した。


ズボンズウェブログの一つ、"レッツゴー!ドーナッツ!"の6月21日付分、今ツアー前半のヘルパーをしていた方が書いた文を読んで朝からちょっと目頭を熱くした。カッコいいよなぁズボンズ..考え方とかそういった意味で、かくありたいものだ。