昼明け一発目、3階と階段周辺のモップ掛けを。空調が無い場所なので如何に短時間で仕上られげる(?)かが重要..終わってPC前に居る今、遅れてジンワリと汗ばんで来た。
iichikoのアートギャラリーでも鑑賞して涼むべし。今月分のポスターを買い物に寄った先の駅で見掛けて写真及びキャッチコピーをとても気に入ったのだが、すぐにメモらなかった為に忘れてしまった。このギャラリーに追加される日を楽しみに待つとする。


今日のお昼も会えたので嬉しかった。テーブルに置いた手をずっとニギニギし合っているので傍からはかなりイタい二人に見えるだろうなー..ワシはパーソナル・スペースを広く(遠く?多く?..何と表せば良いのかな??)取りたがる方なので、日常生活において他人と肌が触れ合う事を好まないし、これまであまりそういう事をして来なかった。なので最初の頃は、二人キリで居る時ですら手を取られる度にビクつき、酷い時にはブルブル震ってしまっていたのだが(無意識に震えるので自分でもその手を見て笑っていた..)、人間変われば変わるものだ..