昨晩は何故かテンションが低く(そして猛烈にダルく..)ダイアリを書く、イヤ打つ気力が無かった。自室に引き揚げた後そのまま床に転がって眠りこけていた..ここ数日はずっとそう..はやくこの時期@PMSを過ぎないものかー..


昨日は会社帰りに明治屋に寄り、お茶を数種類買って来た。ウチの一つ森半*1チャイ*2、あまり期待していなかったのだが、さっき飲んだら@今仕事中、思いの外美味しくて満足!検索してみたら、結構有名な(?)モノらしく、ANAの機内で出されたりもしている(た?)らしい。ちゃんとお店の味がする!←せいぜいカレー屋とスタバ辺りでしか飲んだ事が無いが..


あぁ何だかんだでバタバタしているかも?ちっとも集中して打てやしない..<コラコラ..もうすぐお昼だー..

*1:通販は此方楽天での取り扱いになるのだそう..

*2:明治屋店頭で購入したのは5袋入りの物