明日遊びに行こうと思っている(辿り着けるかどうかちょーっと不安..いつもは隣でパパゴンがナビしてくれてるからね..まぁ多分大丈夫だが..)野間大坊について紹介している頁があった*1。正月に毎年行っているくせに超〜断片的な事しか知らないので熱心に読んでしまった。写真も沢山あり*2、キレイに整理されていて非常に見やすい。→

*1:HOMEは此方"under Zero"、観光特集頁の"知多半島"、正にワシが住んでいる地域なんだけれども、こうして改めて見てみると何やらとても新鮮.."新美南吉"の特集頁もあって此方も熱心に..

*2:しかしココはまた超有名な心霊スポットでもあり(なんせお墓ですから..)、タダの野次馬根性で写真を撮るであれば止めた方が良いと思われます..