ボーナス出たー。派遣で働いていた時には無かったし、その前の職場の最後のボーナスはホンットに雀の涙..ってなもんだったから(その後、その会社は畳まれたのであった..)えーと5年か6年振りに"ボーナス"ってもんを手にした。額はまぁ置いといて、ボーナスって言葉の響きが嬉しいわー@ササヤカ過ぎる喜び。しかしまぁワシの場合は貯金がほっとんどナイので今回はほぼ全額貯金に回すって事で..生活における変化は特に何も無いのであったー。

とは言えCD二枚購入
アンダー・ザ・アイアン・シー -深海-

アンダー・ザ・アイアン・シー -深海-

ホープス・アンド・フィアーズ~デラックス・エディション~

ホープス・アンド・フィアーズ~デラックス・エディション~

イイネーとっても!前にラジオで流れてKEANEと気付かずに強烈に惹かれたのは新譜@深海の三曲目だった。サビ部分の節回しがすごく好き。


PMS抜けたかもー..でもそれはそれでちょっと明日明後日あたりはツライかも@EVEは何処だっけか..