生理の時期が分かると言われた。感情の起伏が激しくなるので分かるらしい..それも、一目瞭然ダヨ!ってな勢いで言われた(気がする..)..あー..まぁ今ココで冷静に考えてみれば、そりゃ分かるかもなぁー..と納得なんだけど..今まで面と向かってヒトにそんなん言われた事無かったしなぁー(自分から先に宣言した事は有ったが..)..でもまぁ一人に言われるって事はその他の人達も当然同じように感じていただろうワケで..物凄く恥ずかしくなり反省した..イヤ、反省というかー..ガックシきたというか落ちたというか..
その時期だけ家にこもって居られたらどんなに良いだろう!でも別に熱が出るわけでもナイし、肌の色が変わったりするわけでもナイ。自分自身ですら曖昧過ぎてよく分からないのだから厄介極まりナイ。皮膚や眼の色が変わったり、体温計みたいなもので測れたりしたらワシの失敗も少しは減るだろうに..ガックシ..


..と、異様に動揺するのもそういう事なのかも知れん..ヤダヤダヤダもー..