STASH*1チャイを少量の熱湯と氷と冷たい牛乳で。猛烈な香りに驚くけれども美味しい。
百貨店に寄ったらバーゲンが始まっていた。そういえばもうそんな時期だ。良い機会だと思ったので財布を新調した。


何だかもどかしくて薄く哀しい気持ちになった。ワシは無力で気の利いた言葉も思い付かない。でもまぁなるようにしかならないのだ。先週と今とで、自分を取り巻く環境が大きく変わったワケでは無い。


中田英寿さんが現役引退を自身のHPで発表したそうだ。何だかちょっと鼻の奥がツーンとするような。↓このシリーズ、好きでよく読んでいた。ある時期、ウチの本棚にはちょっとした中田コーナーが出来ていた。村上龍ISBN:4087812693、小説でもこういう→ISBN:4344001893小松成美ISBN:4877282785ボとのISBN:4061793519、まぁとにかく色々有った。HPのメールも一頃は欠かさずチェックしていた。サッカー云々抜きにして、読んでいてハッとさせられる事が多いのだ。漠然とだが、尊敬している。

nakata.net―98‐99

nakata.net―98‐99

*1:日本語ではこういうサイトも..