大量にゴミを排出して一旦掃除終了。なんで毎回こうも要らん物が出るのか??不思議だー..
CDをザッと整頓。邦楽洋楽、中華韓国聴いてゆったり出来る系によく分かんないVCD..最近は自分ですら何処に何が入っているのか分かんなくなって来た。溜め込んだフリーペーパーやら音楽雑誌やらもドカッとゴミに。イザ捨ててしまうとなると少し惜しいような気もする。
一通り片付いたら何だか部屋が明るくなったように感じる。一体どんだけ散らかっとったんだという..トホホ。あとはカーテンといつから敷きっ放しかもはや覚えていないラグを洗って、ベッドカバーと枕カバーを新調したい。明日は給料日だしー..梅雨も明けたらしいし気分を一新して夏を迎えるべし。


写真は今日かなりの量を食べている筈の、頂き物のスイカ。美味い。

今聞いているのは
RADIO-i

フジロックの会場から生放送中なんだって。