昨日中華を食べに行って其処で久し振りに"美味しい"茉莉花茶を飲んだのがキッカケになって*1鳳凰単叢蜜蘭香を急にすごく飲みたくなっている。以前利用していた通販サイトで初めて知ってそれ以来愛飲していたのだが、そこが取り扱いを止めてしまい、そのままになっていた。明日、会社帰りにココ行ってみよう。


明日から仕事。ヤダなー..とブルーに傾きそうになるけれども、よく考えてみるまでもなく、別にそんなに嫌がる理由も特にはなーんも思い当たらないのだった。たった八時間の拘束、細かい楽しみを作って1cm位宙に浮いた心持ちで過ごそう!

今聴いているのは
夜の冒険者

夜の冒険者

*1:以前とあるショップで買った茉莉花茶は、何がどう良くナイのかは分からんが美味しくないのだ..