楽工房(L'O-Vu)に行って来た。茶葉を買うだけのつもりが「折角だから..」とついフラフラとカウンターへ。迷う事無く(メニューは一通り眺めたけれども)鳳凰単叢蜜蘭香を注文。聞香杯に鼻を..あぁこの香り!口に含んだら心の底から嬉しくなったー。しかし会社帰りに寄ったのでそんなに時間もなく、一時間程の間に..えーと何杯飲んだかな?パッパカ飲んだので勿体無かったー。もっと時間がある時にゆったりしたい(しかし休日の昼間は混んでいるかも?)。次回は違うお茶も試してみよう。
茶葉を50g買って来た。茶漉し付きのマグは何処にやったかな?蓋碗も何処かに有る筈なんだけど..

今聴いているのは
夜の冒険者

夜の冒険者

聴けば聴くほどに。