小山田圭吾の中目黒ラジオ』が明日17日午後9時10分からNHK-FMで。年に二回しか放送しないわりにはよく「偶々、」聞いているワシ。妙〜なハナシを淡々と読み上げたり(違ったっけ?)面白い番組だよね。いや、メインは"公共の電波使ってのDJショウ!"なのかな?まぁとにかく面白い番組だと思うよ。今回は"こういう内容"らしい。
コーネリアスのオフィシャル
フリッパーズギターの(えーと途中からの..)メンバーがオザケンと彼↑の二人ってのを聞いてビックリしている人がいた。そっちのがビックリだよ..しかしもうそんな昔の事になるのかぁ〜..


OCEANLANEが10月17日(火)アポロシアターでワンマン。ツアータイトルが何だか..フラミンゴは死んじゃうのか..8月20日前売。10月て!もうその頃にはTシャツじゃ寒い毎日なのかしらん..えらい先の事のような気がするわー。