弟達がディズニーランド&シーで撮り捲って来た写真を見せてもらいつつ甲子園のダイジェスト番組を横目に見ていたら遅くなってしまった。写真の多さに感心..ワシ遊びに行った先で自分を入れてピースサインとかしちゃうような写真って撮らないからな〜ぁ。

今聴いているのは
Kitsune Maison 2

Kitsune Maison 2

借りました。
キツネのー..家とかそういう意味??キツネっつーレーベルが構築する家、とかそんなニュアンスなんかしら。確かに聴きやすい。確かに初っ端は聴きやすいんだけれどもー..普段、血と肉と汗と涙..そういう人間クサ〜い音に愛を感じて(?)親しんでいるワシなんで..人間臭が無くなって来るとちょっと..うーん..
何だか申し訳ナイ気持ちになりつつも五曲目の途中で今日はダウンです..