メモ

フリッパーズギターのPV8本が9月15日までの限定で。→
そして、8月25日に二枚目までが紙ジャケで再発される、と。

THREE CHEERS FOR OUR SIDE

THREE CHEERS FOR OUR SIDE

CAMERA TALK

CAMERA TALK

リアルタイムで大ファンでした。音だけでなくビジュアル含めて総括的に(?)好きだったので、当時、雑誌やらラジオやら、テレビー..には出たかどうか覚えてないけど、とにかくマメにチェックしてたっけ。三枚目出した時のツアー..直前だったか最中だったか、解散が発表された時にはドえらくショックだった。
『ヘッド博士の世界塔』@三枚目だけは再発保留?やっぱ権利の問題がどう、とかそういうの??今改めて聴いたらきっと面白さ倍増*1だろうになぁ〜..二人が妙な扮装(?)をしているジャケット(3Dに見えるレンズ付)も懐かしい..
ヘッド博士の世界塔

ヘッド博士の世界塔

*1:当時よりは多少は元ネタが分かる筈..