夕食後、自分の部屋でねぶねぶしていたらそのまま転がって眠ってしまった..で、むっくり起きて風呂入って来たらこんな時間に。
明日は定時後に怒髪天(とニューロティカ@何気に初なのだ)!いやぁ〜いつ振りかな??ハック以来かなぁ..楽しみだなぁ〜..ついニヤニヤ笑いが出る程に!明日は朝からトキT着て出勤しちゃうよ〜@超ヤル気。黒にするかな白にするかな〜
..それよか途中でぶっ倒れたりしないようにもう寝なくちゃ。


ワシもKEANEが聴きたくなった。聴きながら寝るかな..仕事、順調に進んでいるようで何より@私信。長い目で、常により明るい方向へ進んで行けるよう、微力ながら密かに念力(念力て..)を送るよ。

..という事で引っ張り出したのは
Under the Iron Sea

Under the Iron Sea

さぁ寝よう。(怒髪天は会社の行き帰りにおさらいを..)