あーなんでこの会社はこうもその場しのぎな事ばっかやってんだー(本流の方はちゃんとやってんだろうけど..でもでも快適に働きたかったら総務をナメたらアカンで!)気付いた時に都度手を入れれば結局はそれが一番楽だというのにー能率悪いったらありゃしねー。
今回は追々ワシに直接災難が降りかかるニオイがするので今のうちに上層の人(?)宛てさっさとメールで直訴。ワシまだココの会社で怖いモノなんて無いもんねー@入社後半年経過。


イライラしたのでGABAの入ったチョコレートをつまみつつネット上をぶらぶら。ドン・マツオさんがダイアリで、「そろそろキミらも新しいズボンズのアルバムに備えてくれたまえ」だって。今レコーディング中だそうなんだけど、この人のこういう言い方大好きだなぁー。無駄に揺るがないこの感じ憧れるなぁ〜..


今日もお昼を一緒に食べた。秋めいてきたので"セツナサ二割増シ"だそうで、何度も手をナデナデしてくれた。うーん秋ってイイねぇー。


はー仕事仕事..