高温期に突入した模様@夕飯後はダルくて堪らず殆ど転がって眠っていた。胸はー..贔屓目に見て二割弱増しってとこですか。ホント人間の身体てちゃーんと順を追って動いているらしい。このまま行けば月末の京都はぎりぎりセーフか?


中国語ジャーナルを買って来た。表紙にカンタ*1が載ってるー..@韓国語ジャーナルと二冊一組な企画なんだとか(ヴァネス・ウー@呉建豪とこういうのをやっているから..)。H.O.T.好きだったなぁ〜..懐かしい。その後兵役へは行ったのかしら??

中国語ジャーナル 2006年 10月号 [雑誌]

中国語ジャーナル 2006年 10月号 [雑誌]


『幸運な死体』ようやく読了。この所ちょっとペースが落ちている。

次はコレ
第四の郵便配達夫 (創元推理文庫)

第四の郵便配達夫 (創元推理文庫)

*1:カンタ(強打)ことアンチリョン君(だったっけ?)の公式サイトは此方。うーん..あんなに可愛かったのに結局ムキムキな方面に向かってしまったのかぁ〜..