どうも最近ダイアリの更新がもたついている..PC開いてボーッとしてしまうんよねぇ..ま、そういう時もあるかー。
前に書いたドン・マツオさんと岡崎さんの対談、今売っているスヌーザー@10月号"#58"に載ってました。PEALOUT解散について語っていて、興味深く読んだ。


サライ18号が毎年恒例?の京都特集@京都市街図まで綴じ込みで付いている〜..そろそろ雑誌がこぞって京都特集を組む時期なのね。しかしワシは紅葉のライトアップは好きじゃない。いや、桜のライトアップもだ。ぼんぼりやちょうちん位のテキトウな薄ボンヤリした光なら「風情が..」とか思うけどさ。その昔に香嵐渓?だかに連れて行って貰って、本来の色がよく分からなくなってしまうような超〜五月蝿い"ライトアップ"に閉口して以来好きじゃない。というか嫌いだー。


りえさん達(8日付ダイアリのコメント欄参照)の企画するイヴェント詳細は此方↓。なんかすごいロックンロールっぽい(?)イヴェントだねぇ〜@ワシあのハコ好きなんです。尚、詳細はイヴェントHPにて確認宜しくー。

triangle #2
日  時 ・・・ 2006年 10月 29日 日曜日 open:18:00/start:18:30
場  所 ・・・ 名古屋新栄クラブロックンロール
チケット ・・・ 前売:1800円 / 当日:2000円 +ドリンク代
出  演 ・・・ STAN(東京)PaperBagLunchbox(東京)
    OGRE YOU ASSHOLE(名古屋)Rock Our Electric Soul(名古屋)


今日は午後におウチに遊びに行って、そのまま夜はK.D japonにて山口洋さんのライヴ