昨日は何やらグッタリしていたのでメモすら出来ず(..という事で会社から)。
Lucky13のミニアルバムが18日に発売になるのでインタビュー記事がRoofTopに..→。名古屋でのライヴは11月4日(土)クラブロックンロールで。彼等を観るのは4月のモザイク@下北沢以来になるのかな?初めて観た時に『カラスの色は』を演っていたんだよねー。

カラスの色は

カラスの色は


徳重ハイが来週11日(水)金山駅南口で午後8時から『徳重ハイ的路上弾き語りライブ』を行う模様。ヨウヘイコバヤシ君@べースが「横で応援してるから!」とBBSに書き込んでいるという事は、フロントマンであるたけし丸君が弾き語るって事なのかな?へ〜ぇ!会社帰りにミスドで(?)時間潰して観に行こう。