揃うまで読むのを待とうと思っていた『MONSTER』を飛っび飛び(1、2、3、4、6、7、9、10、そして最終の18巻..うーん超微妙な揃い具合!)で読んでしまった。あ〜ちょっとやっぱ全編通して読まんと〜細かい所が気になり過ぎるわい。あ、アニメ版の予告編やら何やらで補うって手が..って一気に見られないから余計にイライラがつのるっつーの!コレ↓も読みたい。また古本屋をチェックせにゃならんな。←100円コーナーで揃えようとしているヒト。

もうひとつのMONSTER―The investigative report (Big comics special)

もうひとつのMONSTER―The investigative report (Big comics special)


あと一日行ったら三連休!息も絶え絶え。ちゅうか既に気持ちが死んでる。
写真は若王子神社@京都で買って来た梛御守。