昨日は東山動植物園へ。天気にも恵まれとっても楽しかった。ありがとね。イイなぁデートって!写真は夕飯食べに入った高架下の焼き鳥屋。の、ネギマ。


今日は夕方古本屋へ。

Living Four Kicks?COMPLETE LIVE

Living Four Kicks?COMPLETE LIVE

750円。..安ッ!ちょっと酷くないかー??と思いながら即買い。2枚組、'93~'97のコンサートからのベスト・セレクション、との事。ライヴのベスト盤ってヤツやね。コレクターズ、この明快!な感じに惹かれる。
李朝・暗行記 (あすかコミックスDX)

李朝・暗行記 (あすかコミックスDX)

徐々に集まり中。この人の。画がキレイなのでどうせなら文庫でなく単行本で。
Monster (5) (ビッグコミックス)

Monster (5) (ビッグコミックス)

Monster (13) (ビッグコミックス)

Monster (13) (ビッグコミックス)

沈黙の教室 (ハヤカワ文庫JA)

沈黙の教室 (ハヤカワ文庫JA)

三冊全て100円コーナーにて。モンスター、徐々に集め中。小説、『冷血』は金曜に読み終わってしまった。手っ取り早く面白いのが読みたくて目に入ったコレを買ってみた。どうだろう。


『ヒストリアン』が二冊とも900円で出ていたけれども非常〜に迷った挙げ句棚に戻してしまった。アレ面白いんかなぁ..映画化決定してるみたいだし、○ヴィンチ○ードみたいだったらヤダなーとか思って踏ん切りがつかなかった。アマゾンのレビューを見る限り、その心配はなさそう?まぁもう少し待ってみるかな..

ヒストリアン・I

ヒストリアン・I