"上海食亭"が今月末で閉店してしまう。..残念〜!リンクも消されてしまっているけれども、頁自体はまだ生きていたので一応..こんな感じのお店だったんだけど(ワシが行った事あるのは栄3丁目店のみ)..滑り込みで行っとかなきゃ!真ん中取って"コース外灘"を予約したよ@私信。


電気文化会館のギャラリーで『浮世絵‐江戸歌舞伎の世界展』が明日から22日まで。週末に御園座へ歌舞伎を観に行くのだけれども中々に良いタイミング!覗いて来よう。坂田藤十郎(上方@京都大阪地域..歌舞伎界におけるビッグネーム)襲名披露公演なんで"江戸歌舞伎"とはちと違うか..まぁ細かい事は気にしない。


『沈黙の教室』読み始めた。何かすごく古〜い感じがするのはなぜだろう..面白いけど。

沈黙の教室 (ハヤカワ文庫JA)

沈黙の教室 (ハヤカワ文庫JA)