以下私信。まぁどなた様もそう気になさらず。
"ViVo-Style"で取り扱いのある"vie"というブランド、ステンレスの質感等、実際に自分の目で見てみない事にはまぁ何とも言えないけれども、コレがイイかなぁ〜って..で、それに対して石無しでやや太め(石無し細いタイプもあり)、いわばメンズ仕様とも言えるタイプがコレ。それか、小さいながらもホントのダイヤが入ったコレ*1
揃いで誂えるのならステンレスのリングの方がイイと思う。値段だけのハナシでなく、リングを指にし続けるというのは、普段してなかった人にとってはやっぱり多少ストレスになると思うので(失くしたり変色したり変形したりしたらヤダー)それを軽減させる為にもステンレスかなーって*2
それからココがワシ的に肝心、刻印*3して欲しいのー@なんたって"記念"だから!..ワシこう見えてその辺案外と(?)夢みるヲトメなのですヨ。
何はともあれすごく嬉しい!誕生日が待ち遠しいなぁ〜楽しみだなぁ〜..ありがとね。

*1:ステンレスの方に入っているのはキュービックジルコニア@人工ダイヤなのね。

*2:ステンレスなら黒ずまない変色しない丈夫で瑕がつき難い&アレルギーフリー..スバラシイ。

*3:"日付(文字数が限られる場合は年号のみでも..)、●to○"ってヤツ..