昨日は名古屋市博物館へ『比叡山と東海の至宝 天台美術の精華』を観に出掛けた。曾我蕭白『唐獅子図』のド迫力に胸がドーンと来た。34歳というのは"熟達の域"なんだ..うむむむむぅ(ワシもうすぐ33歳)..


指輪には、特に石の入った指輪には、特別な力があると何となく信じている。


今日は夜にLucky13のライヴを観にクラブロックンロールへ。会社帰りに寄って来れるのが一番なんだけれどもー*1..まぁ待望のラッキーなのでココは重い腰を上げて行っとかないと。『サンキュー・スモーキング』がまだやっているようなのでコレも観るかな。

今聞いているのは
NHK-FM@邦楽百番

筝曲『葵上』やて。40分もある曲らしい。スゲー!

*1:会社はこのライヴハウスの超近所なんで..