11月18日(土)〜24日(金)ワシ@蠍座の運勢

おめでとうございます。あなたは類まれな占星術的な影響から脱したところです。その星回りが前回起こったのは1910年のこと。二、三週間にわたり、太陽、水星、金星、火星と木星がすべて蠍座に位置していました。金星は蠍座を離れたばかり。もうじき太陽と木星も金星の後に続きます。でも今週はあなたの星座で新月が起こります。
ここしばらく、あなたは一生に一度ともいえる「変化」に向けて準備を進めています。あなたにとってそれはどんな変化でしょうか?態度の変化ですか?視点の変化ですか?優先順位の変化?方向性の変化?……いずれにせよ、あなたが通過しているプロセスは極めて建設的なものです。とはいえ、すっかり疲れ果ててしまったかもしれませんね。疲れるだけの価値はあったのでしょうか?もちろんです!今週、その最初の証拠を見られるはず。

ジョナサン・ケイナーの星占い
おめでとうやて。一生に一度の変化に向けて準備、かぁ..確かにそうかも知れやんね。でも別に疲れ果ててなんていないと思うけどなー..疲労骨折しないようにしなくては。
あと一日会社行けばお休み。