珍しく少し残業した後、徳重ハイのライヴを観にell.FITS ALLへ。今日の徳重ハイは一段と冴えてた気がする〜..冴えていたのはワシの耳??何やらよく分からんけれどもすごーく良かった!
次に観に行くのは来月19日のアポロシアターかな。VSズボンズ!ヴァーサスって合ってる気がする。


残り少ない32歳を噛み締めるべく、明日はシミジミ過ごそう。というか明日もPCに齧り付きだな..えーと今日のところはとりあえず早く寝なくては..

今聞いているのは
NHK-FMラジオ深夜便

あれー今喋っているのは小川洋子さんみたい??ワシこの人好きなんだよねー。ハナシも人物も(ってあんまし知らんが雑誌とかで見る限り)。初めて喋り声を聞いたような。