最終処分(多分)コーナーで、ワシにしては珍しい紫色のセーターを買った。Mサイズを持ってレジへ行くと、「これはイタリアンサイズですので日本のLサイズに相当しますぅ!大きめでもよろしければ良いんですけどぉ」..はぁ?!ぬぁにがイタリアンサイズだバァロォ!(=馬鹿野郎)..と思ったけれども、まいっかーと思って「..あーイイですそれで」とそのまま購入。家で被ってみたけど別に大きくないじゃん。次の土曜日に着よう!
しかしこうやって私が「バァロォ!」などと言っていると君は困ったような顔して首を横に振るんだろうね。何か最近そういうの分かる..でもまぁ言っちゃうんだけどさ。くっ付いている時にニャアニャア言っている自分を時々、猫のようだと思う事がある。君は昨日、私のアタマに何を注入していたんだろう?

古本屋@百円コーナーにて
ソフィーの世界 哲学者からの不思議な手紙

ソフィーの世界 哲学者からの不思議な手紙

アンネの日記―完全版

アンネの日記―完全版

ウエハースの椅子

ウエハースの椅子

Monster (11) (ビッグコミックス)

Monster (11) (ビッグコミックス)

モンスター他二冊も。ウシシシあと四冊(8・15〜17)!←一冊100円で揃える事に意義が..