A型インフルエンザを患って寝ていた。確かにどうも寒気がするとは思っていたけれども、いつものアレでしょ位の軽い気持ちでいたら病院でバッチシ判定が下ってしまい、一週間丸々仕事を休む事になってしまった。いや、ホントは仕事なんてどうでも良いんだけれども、一週間も(いや正確には月〜木の四日間..)ベッドの中でムダーに過ごしてしまった。モッタイナイ..ピロウズの新譜だって発売されたというのにまだ買えてないし..嗚呼!
高熱!というような高熱は出なかったように思うけれども、微熱がずっと続いた。というか今も油断すると平熱より高いかも知れない(..けど気付かないフリ、だー)。そのせいなのか何なのか、眠っている間にヘンな夢をたくさん見た。ヘンなというか、分類するなら悪夢、だろうか。これまで触れないでそっとしておいた物事に白黒決着つけてしまうような。視野が究極に狭くなってイヤでもその事がはっきり見えてしまうような。インフル云々タミフル云々の怪行動にこういうの関係してるのかな?ワシはタミフル飲みませんでしたが。

買わなきゃ
スケアクロウ(初回限定盤)(DVD付)

スケアクロウ(初回限定盤)(DVD付)


やっぱ有るトコには有る、『スケアクロウ』PV。良い作りだと思うな。この間のライヴで初めてようやくよーく沁みた(それまで何歌ってんのか分かってなかった)。また涙なくしては聴けないピロウズソングが一曲..うーんイイ曲!
しかし次のツアー、名古屋はゼップだけなのかぁ〜あーーー..大阪の大猫とゼップ、みたくせめて二箇所なら良いのにぃ〜いーーー(まぁ大猫もワシにとっちゃ微妙にデカ過ぎ感があるが..)..つか大体さぁ、名古屋のゼップが何処にあんのかワシ知らんがな。