最近、父との(ココロの)距離が近くなっているような気がする。というか、父の私に対する態度が微妙に今までと違う気がする。父の中でカウントダウンが始まっているのかもなぁとか思ったり。

こんなの買った..
中国世界遺産 1 【万里の長城/頤和園/故宮】 [DVD] WHO-001

中国世界遺産 1 【万里の長城/頤和園/故宮】 [DVD] WHO-001

土曜に本屋をウロついていたら何処からか中国語が..コレを流していた。何だか面白そう..で、つい買ってしまった。だってワンコイン!な500円。でもまだ観てない。北京行ってウロチョロしたいわー。


いつの間にか近藤智洋さんがGHEEEというバンドを組んでいた。まぁびっくり!最新の"公式インタビュー"がナタリーという音楽ポータルサイト(って何?)のココに載ってます。GHEEEの公式HPはココ。どんな音なんだろう..