忘れてた..

見られる時にはこの番組を見て、せめて理屈だけでも学ぼうと思っていたのに、先月数回見ただけですっかり忘れていた..考えてみたら最近本屋さんも覗いてなかった。今日の帰りにでも寄って買おう。


ワシにも分かる硬度表を見つけた。『K14K18Pt850Pt900Pt1000(純プラチナ・ハード加工)SV925K24(純金)SV1000(純銀)』..プラチナというのはワシが思っていたよりも相当柔らかいものらしく、純プラチナだと例えハード加工されていたとしても、Pt900に及ばないとの事。重い荷物を持っただけでリングが歪んだりする事もあるらしい..ふーん..そら困るね。

ちょっと興味を持った映画..
胡同愛歌