近藤智洋さんの今回の"WORD"を読むまで、すっかり忘れていた。二年前の今日は、PEALOUT最後のワンマンだった。二年前の6月24日に初めて彼等のライヴ@名古屋を観た。解散してしまうらしいしまぁ一度は観ておくか..位の軽〜い気持で会場へ足を運んだはずが、一週間後である二年前の今日7月1日、どうにかチケットを工面して渋谷でのラストワンマンを観に行っていた。あの一週間でのもの凄い急激なハマりっ振りは今思い出してみてもビックリ。あのライヴへ足を運んだ事で、PEALOUTというバンドを知った事で、確かにワシの人生はちょっと動いたと思う。近藤さん今頃DVDリンク先試聴あり)観てるんかな*1..ワシもまたその内に通して観てみよう。

*1:今回のWORD内で『2007年7月1日19時30分からはほんと久しぶりにDVDを観てみようかな。俺は何を感じ、何を思うかな。』と書かれているので。近藤さんのWORD過去ログ残らないから一部抜粋して来てしまいました。それから、『あの夜、いつまででも歌える気がした。一晩中でも歌える気がした。』とも書かれてますが、そう、ワシもあの日はもう朝までライヴが続くような気がしていました..だって実際あと10分位で日を股いじゃう!てな時間まで演ってましたからね..今思い出してみてもスゲー!