フラゲして来た〜。タワレコ特典お喋りCDも貰えた。24−2..ってあの店には24枚しか特典の割り当てがないって事なのかしら?

酒燃料爆進曲

酒燃料爆進曲

増子さんがイイ曲が出来たと熱く言っていた二曲目"ヘベレ・ケレレ・ヨ〜"..まぁたコレは..ライヴで皆(例え初めて聴く人が居たとしても即座に)振り付きで大合唱だねぇ..どんな振りだか知らないけどそういう情景がもう目に浮かぶわ..こういう歌詞を皆して大喜びで大合唱するライヴ..この何ともトホホな(でもカラッと明るい)感じがねぇ..イイなぁ〜。四曲目"ビール・オア・ダイ"、もうライヴじゃすっかりお馴染みになっているこの曲、何で"二次会編"なのかなぁと思っていたら..あ〜ぁそういう事かぁ〜..思わず笑顔..やっぱイイよねぇ〜怒髪天!!

今読んでいるのは

やだもぅやっぱりスゴイ面白い..この"世界"がとても心地良い。こういうのを読むと、ちゃんとした人間にならなくては..と今更のように思う。四冊目『劇場の迷子』は8月。