モウドイツモコイツモバカバッカ!!人間性に嫌気が差して来た..これまでも危ないかもと思う事はチョクチョクあったのだけれども..こいつは私またマジで失敗したかも知れん..人間性を尊敬出来ないとなったら本気でヤバイ。
世の中における人間関係全てがつくづく嫌になる。

7/14(土)〜 /20(金) 蠍座の運勢
眼鏡を探しているのに見つからない?だったら眼鏡をかけて探してください。そうしたら、もっと鮮明に見えるでしょうから!この種のアドバイスは願い下げですよね。この世には、人に助言することに生きがいを感じる人が五万といます。そんな人たちは誰でも知っている事実を指摘することが楽しいのかもしれません。でも、そうだとしたら、自分の発言の愚かさをすぐに悟るはずです。ということは、詰まるところ彼らは考えない人なのかもしれません。あなたも彼らに習ったらどうでしょう。近所をうろついて、意味のない助言を話しまくってはいかが?それはあなたの望むところではないはずです。なぜなら、あなたは強い道徳心の持ち主だからです。
今、あなたは本当の答えを探しています。少し時間はかかるかもしれませんが、答えは見つかるでしょう。

今週の『ジョナサン・ケイナーの星占い』。答えは見つかる?本当に?