今日の午後は気合を入れて部屋探しをするはずが、二人の足並みが全く揃わず(というか私の言い分は絶対に間違っていないと思う!)、結局また何も進展せずに(..寧ろ後退か)終わってしまった。二人の将来は本当に明るいのだろうか??あんなに生きて行く事に対する意欲、真剣さ、計画性が感じられないのでは大いに不安だ。殻に閉じこもって沈殿して薄暗い中を生きて行くなんて真っ平。こういうガッカリ感はもう何度目だか忘れたけれども、何だか最近深刻に疲れて来た..世の中ホントに疲れる事ばかりだ。


ブライダル用のインナーを購入するに当たり、サイズをかな〜り久し振りにプロに採寸して貰った。アンダーがワンサイズダウン、カップがツーサイズアップ..ホントかなぁ〜..一ヶ月の内にも変動するし、サイズ選びは本当に難しい。今の下着のままじゃスタイルが崩れるって脅かされた。ヤダー。


贔屓のバンド、徳重ハイのベース君が脱退するそうだ。ええー..