お盆休みもアッ!..という間に終わってしまい、今日から仕事。事務所は寒いほどに涼しく、出勤さえしてしまえば、まぁありがたい環境ではある。
お盆休み中に映画館でトランスフォーマーハリーポッター、DVDでハッピーフィートと振り返ってみれば映画三昧?だった。トランスフォーマー、テレビシリーズを弟と一緒にチョクチョク見ていたワシとしては懐かしさもあり、面白く観た。エンドロールでペンタゴンタカラトミーの文字が同じ扱い(?)で流れた時には「おぉー」と妙に感心してしまった。ハリーポッターも楽しく観た。一作目から順番に全部観ていると、細かい事は結構どうでも良くって(まぁ程度問題ではあるが)、登場人物達の成長をチェックする年中行事のような感じ。


新居(まだ全く決まってナイけど)への引越しを考えて、持ち物の整理を始めた(..筈が物が溢れ出し連休最終日にして部屋が大変な状態になってしまった..)。最初から物に埋もれた生活はしたくないので本当に欲しい物だけをと思ってはいるのだけれど..この件また彼と揉めそうだなぁ〜..予感がする..

街のレコード屋で買って帰ろう
Ladybird girl

Ladybird girl