明日こそ!明日こそ!..と思い続けてはや何日?部屋をキチンと片付けなくちゃ。中学生の頃からずっと過ごしたこの部屋、この家のコとして過ごす最後の時間がこんな散らかったままじゃ申し訳ナイ..明日こそー!!
不要になった本がまた少し出たので古本屋へ。1,500円になった。
夕飯に親子丼を作ったらだし汁が多過ぎて何だか別のモノになってしまった。味はまぁまぁ?ウチとしてはフツーの味だったんだけど..こういうのってよく分からんな..

中古本で購入
大人のための素敵な良品生活のすすめ―最小限のもので、贅沢する技術

大人のための素敵な良品生活のすすめ―最小限のもので、贅沢する技術

内容はとっても参考になるんだけど、タイトルがちょっとなー。


お腹と腰が重痛くなって来た..明日はツライかも?