燃え尽き症候群..
結婚してもうすぐ(まだ?)一ヶ月..毎日(..ほぼ?)朝昼(は弁当)晩とイキナリ三食慣れないご飯作りを頑張っていたのですが、何やら今ちょっと限界に達してしまったみたい。もう今日(と、もしかしたら明日も?)はキッチンには立たないわ。オットには自分で何とかして貰おう。ワシは最近チェックした新刊でも買って何処かで久し振りに一人の時間をゆっくり..新居に帰るとやらなきゃいけない事が目に付き過ぎてちっとも気が休まらないから部屋にも寄り付かないわ。

これ読みたい
誰か―Somebody (文春文庫)

誰か―Somebody (文春文庫)

コレの続きが実家で取っていた新聞に連載されていて毎日楽しみに読んでいたっけ。