確か結婚した頃から(..既に記憶が定かでない..)お守りにプレナイトを腕に巻いていたのだけれども、一、二週間位前?からオブジディアンを巻くようになった。前にこの石を手にした時は振り回されそうな気配を感じて遠ざけたのに、ここに来て、私が石を呼んだのかはたまた石が私を呼んだのか..急なココロの変化なのでそうとしかちょっと表現が..不思議だ。反対に、今はあまりプレナイトを必要としていない気がする。必死でプレナイトにしがみ付いてようやく一山越える事が出来て、さて次、な段階なんだろうか?不思議だ。

届いた
中井英夫―虚実の間に生きた作家 (KAWADE道の手帖)

中井英夫―虚実の間に生きた作家 (KAWADE道の手帖)

面白い(..ミーハー的に)。やっぱ創元ライブラリの全集は手元に揃えておくべきなのか..悩む..