昨日は一日夫の実家へ。お昼と夕飯をご馳走になって、テレビ前でだらだらさせて貰って帰って来た。お土産に、お昼の残り物(とはとても言えない程にたっぷりと!)やらディスプレイ用の小さい籐かごやら木苺(?)型の飾りやら水に浮かべておくと根が出てくる(らしい)植物やら、色々持たせて貰った。


ネットオークションにてマスタードカラーのトートを落札。久し振りにやってみたら少し制度が変わっていて戸惑った。より安全になった、のかな?

買いました
ku:nel (クウネル) 2008年 03月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2008年 03月号 [雑誌]

rakuten:kitora:375970:detail rakuten:kitora:1368672:detail rakuten:kitora:1401312:detail

白雪ふきん、友達にもあげようとマーガレット柄をもう一つと桜柄を買った(奈良で、なくって東急ハンズで)。夫に、こういうちょっとした事で家事って楽しくなるんだよーと言い訳がましく(?)言うと、分かるよ、とあっさり言われた。そんな夫は骸骨柄をあまり好かないらしい。可愛いじゃん..