カイエ・ド・パリ』というサイトの"おしゃれメテオ"、パリ@法国の天気を服装でチェックしようというコーナー。今日初めてちゃんと見てみて、わ〜お洒落〜これは面白いし旅行しようと思っている人には便利だわ〜と思い、ワシだったら..と一瞬考えすぐに投げた。毎日『Tシャツ、ジーンズA*1、靴下+スニーカーC*2』で終わってしまって面白くもなんともナイ。コメント欄も、寒かったけど我慢した終わり!みたいな。
ちょっと最近これじゃ良くないカモと思い出した。カモ。

*1:同じ(品番も色も..)ジーンズを二本交互に履いている..いや、他にも一応持ってはいるんだけれども..いやコレ履きやすいもんでツイツイ..

*2:コンバースの色違いを回して..いや他にも持っては..