メモ
続 まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)

続 まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)

15日に出るらしい。チェックせねば!
帯に使われている写真は「朝食警備まこ」というタイトルで載ったモノ、見た瞬間すごくウケて母にワザワザメールで教えてしまった程だった。ウチは昔から犬派で、ワシが産まれてからずーっと犬を飼い続けているのだけれども、ココをチェックするようになってからは猫もイイなぁ..なんて。「可愛い以上にとってもタイヘンだから!」と母に言われているし夫も犬派なようなので*1、まぁ多分この先一緒に暮らす事なんて無いだろうけど。この独特の可笑しさは猫ならではな気がするなァ..

*1:ワシの実家にいるイチゴちゃん@柴系?雑種♀が最近ナデナデさせてくれるようになったのを結構喜んでいる模様..