買ったー
音楽と人 2008年 07月号 [雑誌]

音楽と人 2008年 07月号 [雑誌]

最近あまり大きめの本屋へ行かないから(結婚引越し前はほとんど毎日会社帰りに寄っていたから..<それは行き過ぎ?)知らなかったー..良かった気付いて。近所の本屋にも一冊だけひっそり置かれていた。
あッ!?1名Tシャツがワシとお揃いの人がいる..


今晩はミネストローネに初チャレンジ(..って材料切って煮込むだけ)。美味しかったから良いけれども、ムチャクチャどっさり作ったので明日の朝も夜も(昼は弁当)汁モノといったらコレ。
明日の夜は夫が会社の飲み会で遅くなる筈なのでワシ一人。偶にはそういう時もなくっちゃねー、何やら気楽で嬉しー。