傘が届いた。やっぱり値段それなりというか..何となく布が弛んでないか??まぁでも良しとする。同梱されていたお店のフリーペーパー(若々しい文字で書かれた手書きコピー)に和む。ベランダで防水スプレーをたっぷりと拭き掛け@汚れ予防、明日以降の雨に備える。

買いました
からだにおいしい 野菜の便利帳 (便利帳シリーズ)

からだにおいしい 野菜の便利帳 (便利帳シリーズ)

写真がきれい。知らないのでテキトーにやっていた事のホントのやり方(保存の仕方とか)が載っていたりもするのでワシには勉強になります..

風呂上りに聴いたのは
Under the Silver of Machines

Under the Silver of Machines