ミックス

午前中は夫に付き合い、午後は隣県に住むお義姉さんの家へ。近所でお好み焼きを食べて帰宅するとポストにthe pillowsの先行案内が届いていた。
外食時、夫とそれぞれに食べたい物を決めると、結構な頻度でかぶってしまう。夫は「別に一緒でいいじゃん」と言うけれども、ワシとしては折角の外食なんだから夫婦別々のメニューを頼み、お互いに突付き合った方が色々な味を試せてお得で楽しいと思うなぁー。


昨日の夜、弟夫婦に貰ったルクルーゼでご飯を炊いてみた。思っていたよりあまりにも簡単、蒸らし終わってふたを開けた時のちょっとした感動も楽しく、また炊き上がりも美味しかったので暫くハマりそう。その内炊飯器が要らなくなるのかも?

買いました
BRUTUS (ブルータス) 2008年 6/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2008年 6/15号 [雑誌]

"アワー"ってのが面白い。こっち側の人達が作品について語るよくあるフツーの宣伝雑誌というのでなく、これもまた一つのあちらの世界、作品って感じが面白い。