お花のカードとケーキ..

先週土曜が誕生日だったので、夫からウォルドルフ人形のキットをプレゼントに貰った。今ならまだ時間の余裕もある事だし、ココは一つ手作り(といっても布は適度なサイズに裁断済みだし、C体ボディの一部は既に縫製済み..)してみようと思って。調べてみると幸い近場に取り扱っているお店(『タンテ・ボレ』)があったので、半月ほど前?に夫と一緒に出掛けて買って貰ったのだ。春に産まれる筈の私達の子供への最初のプレゼントにする予定..クリーム色のボディでヨアキムを、そしてその後は素っ裸の(服作りはまだ未定..)C体にチャレンジ!

昨晩からはコレ
塗仏の宴 宴の支度 (講談社ノベルス)

塗仏の宴 宴の支度 (講談社ノベルス)

最近このシリーズを続けて読んでいたら、夫に「胎教に悪いと思う..」と反対された。ホラーか何かと勘違いしているらしい..ワシとしてはこの妊娠中に既刊を制覇するつもりー。