息子の新型インフルの注射二回とMRが終わったら、お茶とか持ってガンガン外へ出掛けるぞー!!今はまだ怖いモノ(病気とかそういうの)が多過ぎて、どうしても行動範囲が狭くなってしまう。身体が超鈍ってる感じ..

借りて読んだ
傘が首にかかってますけど  フクダカヨ絵日記 (ココログブックス)

傘が首にかかってますけど フクダカヨ絵日記 (ココログブックス)

よりみちの天才 5分歩けば、笑いに当たる。

よりみちの天才 5分歩けば、笑いに当たる。

フクダカヨ絵日記イリエフォト日記、ついついマメにチェックしてしまう。

あとこういうのも
思い出を切りぬくとき

思い出を切りぬくとき

夢魔のレシピ―眠れぬ夜のための断片集

夢魔のレシピ―眠れぬ夜のための断片集

レメディオス・バロ―予期せぬさすらい

レメディオス・バロ―予期せぬさすらい