靴の感触を確かめつつ。

ついこの間、部屋の中を歩き始めた息子。腕を脇に引き付けてトトトトト..と気付けば結構な歩数を歩くようになっている。しょっちゅう自分で勝手に歩いているので、暖かくなって来たしそろそろだろうと息子用の靴を買いに百貨店へ。
ミキハウスで足のサイズを測って貰い(両足共に12センチ強)、予めこの辺りだろうと目星をつけておいたファーストシューズを購入。(靴サイズは12.5センチ、色は夫の選んだベージュ。ウチの両親から、少し早めの一歳の誕生日プレゼントという事で..)
息子、百貨店の外にあるちょっとした広場(?)にて"お外であんよ"デビュー。

そして日曜、近所の公園に"自分の足で"デビュー。