買った
チクタク食卓〈上〉

チクタク食卓〈上〉

チクタク食卓〈下〉

チクタク食卓〈下〉

夕飯を作るのがこれ見る前よりも苦で無くなった。..ような錯覚が二日ほど。冷蔵庫にアレが残っているからアレをこうしてこうしよう!と考えるのがそれほど面倒じゃなくなるような。

読んだ
おともだち

おともだち

前の装丁のを図書館で。この上手さが夫には伝わらず(読まず(じっくり見ず?)嫌いだって言ってんのに..)残念!
図書館ってホント便利。ネットで検索したり予約したり出来るので活用しまくり。でも六冊しか予約が入れられないので(他所の図書館に在庫してる分を取り寄せるのも同じ枠ってのがなぁ〜..)、予約者多数のを取り消してはすぐに借りられそうな別のを入れ、の繰り返し。取り消してから二週間は履歴が消えないので画面が見難いったら..