最近は超イマサラながら、韓国ドラマのソンギュンガンにハマってました^^
..という事で久々に韓国の音楽をサーフィンしてみたり。


ECO、大好きなのによく知らないグループ。アルバムを確か4枚出しているけれども、特にこの曲がめちゃ好き!

プファル(復活)、この曲よく聴いたわ〜..アツい!でも好きvv

ブラウンアイズ。ブラウンアイズ時代はよく聴いてました。ナオルのシルキーな声が素敵。張震出てます^^

こちらもブラウンアイズ。男の子(ユ・スンホ)が可愛い!少年と青年の間にいる彼のこの繊細な存在感がなかったら..ちょっとコワい..

ナオルのソロ1st(まだ1st?!)出てた..ちょっと欲しい^^=

そしてWAX、たまたま見付けたこれも超懐かしい..久し振りに聴いたわー。このドラマチックなPVが堪りません!ちなみに此方は男性側から版PV。女性側から版PVは↓。