自分のBGM用に貼り付けてみました。


とあるPVに出ていて顔から辿り着いた(^^;;ロイ・キム。
ギター抱えて歌う人だった。オーディションで出て来たのかな?まだ二十歳そこそこらしいのに素敵だわ〜、良い声!しかも勉強が出来て*1さらにさらに会長様の息子さんなんだとか?
最近は何となくそうじゃないかと思ってたけど、世の中いろいろ偏ってると思うわぁ..
↓件のPV*2より(この画は界隈で拾いました..)。うーん..ルックスも素敵〜v

*1:クリントン米大統領とか(とかて..;;)が卒業しているジョージタウン大学の学生さんだそうで..(来年戻るらしい?)

*2:昨日のプファルで歌ってるイ・スンチョルの"The Day to Love"