秋の新TVドラマ『コウノドリ』、今のところ見る度号泣必至..妊娠出産モノは数あれど、これはホント泣けるわー。自分が子持ちになった事も大きいかも?とはいえ、子持ちになったからこそ受け付けない"妊娠出産モノ"も多い中、このドラマは毎週の楽しみに。

コウノドリ(1) (モーニング KC)

コウノドリ(1) (モーニング KC)

原作者は鈴ノ木ユウさん..って何か引っ掛かって調べてみたらば元POWDERの鈴木祐樹さん?!(アルバム『青春リアル』持ってました♪^^=)
そういえば、漫画家にこれからなるんだったか、もうなったんだったかと後に何処かから聞いて、何だかスゴイ転身(どっちも大変そう..)だなーとその時思ったような。
自分のブログによると、POWDERの"落とし穴しかない場所"を近藤智洋さんのカバーで知ったのが2006年3月頃?..もうすぐ10年、長い時間が過ぎたのですね..(遠い目)